VHSビデオ主流の腐女子って

例えば推しカプの接触シーンがあったとしたらやっぱりそのシーンだけ擦り切れるほどに巻き戻し再生を繰り返したりしてたんかな?テープちぎれたりしたらどないしてたん?考えるだけで胸が痛いんやけど。

 

明けました。本年もよろしくお願いします。

 

早速なんですけどイナズマイレブンに再熱中です。GOが放送終了して今年の3月で10年経つそうなんですけど。

え?なんなん?もう10年経つん?円堂世代から天馬世代に移行する年月を我々リアルにタイムジャンプしたん?え、嘘やろ…(驚愕)

ちょっとは分別のつく大人になったのかと思いきやお前はなにも変わってない…誰もお前を愛さない…(机の下へ潜る)

いや、フォロワーの中には未だに他校(国)(ゲームのみ登場)のカップリングを自給自足している人もいるので一度離れ出戻ってきた私なんてもんは大したことはないんですが。

再熱してもなんだろうな、満たされないんですよね。それはきっと大方環境が理由なんでしょうけど…

やはりリアタイでアニメを見ながらツイート、タイムラインに上がってくる感想ツイートをRTファボして、終わったあとはpixivを巡回するっていうルーティンがないからなんだ…。

分別がつくより、こだわりが強くなった私は少しでもあの懐かしさに浸りたくてpixivの過去のブックマークを漁っているが雑食だった10年前の自分がブックマークしたものは思いのほか地雷畑で、毎度瀕死。

ようわからんけど多分これ因果応報なんだわ。(悪気のない悪行を振り返る)

カップリングに対しての考え方が変容したんやろか…

そりゃ合意の上のバッドエンドが好きですが。メリバが好きと言ったな。そりゃホントだ。

受け手や周りが不幸だと思っているが当事者たちにとっちゃそれがお互いが折り合いをつけて見つけた最適解のハッピーエンド…つまりメリバ…。

流行りのジャンルで例えるなら

夏油傑のことが忘れられない五条悟が夏油傑のガワだけでもいいからと夏油傑(羂索)と結ばれるのは私的には五条悟幸せやんハッピーエンド!~完~なのだが普通にこの話を聞いている友人らはバッドエンドだろと言ってくる。ええやんお互い合意してゴールインして違いないやん。(レペゼンオーガMCとまと)

 

いきなりすみません、呪術廻戦になりましたね。今日はイナズマイレブンの話をしようって打ち合わせしてたのに(誰と?)

 

というわけで無印一期をのんびりコロコロチャンネルで見ているわけなのですが。(実はアニメ一期未視聴・ストーリーはやぶてんで把握済み)

あんだけメリバ言ってますけど、円豪っていいですよね。

円堂守が光すぎるので闇堕ちとか考えられないです。円堂闇堕ち地雷です。というか円堂の周りが闇堕ち一通りやってるんでそういうのいいです。どう考えても円堂守は攻め!受けとか言わないの!どうしてもって言うならあのでっかいゴッドハンドにおしりペンペンしてもらってから言いに来なさい!

というかこれは完全にプリキュアで分からされたのですが主人公(圧倒的光)による光堕ちが好きです。よって円グラも好きです。

円堂関連は円豪と円グラだけ許せる…

円夏も…わかる…3期ゲーム版のロコ夏が好きだけど夏未の幸せ考えたらそりゃ円夏よな…

なんなら去年の12月まで円秋って未練たらしく言ってたけど一秋やな…秋ちゃんのサッカーは一ノ瀬から来てるんやもんな…。

と、こんな感じで改宗してる。

円風も、関係性が尊いんやが、風丸一郎太は霧野と同じく凛々しくあって欲しい。

霧野は蘭拓でも全然さ、神童の涙が美しく光るのがヒロインすぎていい。攻めが成立する。だけど風丸は、円堂が相手なので…(円堂受けが地雷)

よってカップリングが成立しない…リバでも無理…というか風丸も霧野と同じく失恋枠で好き…美しい…美少年の実らない恋心儚くて切なくて美しくない?

まあ円夏を前にすりゃ男どもはみんな失恋してますけどね。

円夏のこどもが出てくるヴィクトリーロード楽しみですね。CV竹内順子のこどもは父親に反抗せなあかんとかいう業界のルールがあるんですかね。

GOから14年位は経ってるとして、三十路手前の霧野見たいわ…。風丸式でハーフアップ?どんなんでも美しいやろな…。

ていうか冷静に考えて円堂たちはアラフォー…?マブ過ぎませんか。アラフォー豪炎寺見たいです日野。

日野のDVによるPTSDで今でも悩まされるとは思ってもみなかったのではよヴィクトリーロード出せ。なんぼ延期すんねん。

 

今年もこんな感じで気が向いたらブログを書き散らすので良かったら様子を見てあげてください。よろしくお願いします。