万華鏡心中

タイトル可愛いでしょ〜?

メリバなホモ創作ができたら付けてあげたいなと思ってメモ書き代わりのタイトルです。

 好きなカップリングの傾向の話なのですが許容がテーマだったりします。

どうも私は不安になって情緒乱れて衝動で人を殺しちゃクズと目の前で人が死んでいるのに特に無感情なクズに対しても塩対応クールビューティの子みたいな組み合わせが割と好きで。(ネウロのサイアイ)

受けはクールビューティじゃなくてもママみのある感じ?攻めのあり方を受け入れてる存在なら可。

クールビューティがやらかしたクズの後始末をしたりと母性発揮することでクズは「こんな最低なことをしても自分は許してもらえる」っていう愛されてる実感を得て、
逆に塩対応クールビューティは前提としてクズが後始末をはじめ自分をそばに置いて受け入れてくれる、干渉することを許してくれているっていうことが愛してる実感に繋がる。

っていうのが愛に近いなぁと。

足りないものを自然と補い合う関係が好きです。

メソポタミアとか龍ジュダ、ギアメロもそうじゃないかな。

受けがいなくなるとダメになる攻めね。

自分を許してくれる人がいなくなると弱るんだよ、たまらないね。

いまだ本編に接点はないものの、

犬鳩にもそういった幻想を抱きながら

今日も私は犬飼澄晴に星を見ず泥を見ています。

サイコー!ヒャッフゥ!!