気まぐれわっしょい

 

推しキャラが元気に笑顔でいてくれたり、

悲しくて泣いたりしてくれてるのはみんな私のため。

推しキャラは私のためにこの世に存在してくれてるから

常に感謝を忘れちゃだめだよ。

 

今日友達にそう説いてました。賢者モードかよ??????

もう一つ言うと友だちとの会話の中で

「受精卵の時点で男運悪い」

というクソみ溢れるパワーワードが出来ましたので父親はじめ男運のない女性またはゲイ、キャラへフリー素材にしときますやで

 

話変わるんですが。

誕生日の数字と同じ番号のタロットカードはその人の性質が現れるという遊びをしていまして。

22日生まれは0番、23日以降の人は2+3、十の位と一の位の数字を足すと出るやで

8日、11日はマルセイユ版とウェイト版で違うけど好きなように解釈したらいいと思う〜

私は6日生まれなので恋人。なるほど、愛が全てなんですね。わかり〜〜〜!!!!!って感じ。

星座の性質と組み合わせて考えるともっと面白い。

 

お題「この色が好き」

 ピンク!!!誕生石は珊瑚だから珊瑚色好きだし、好きな花の一つも誕生色も桜で好きじゃ〜〜

コピックでいうとRV14が好きやで!
f:id:tomato181x11:20160923052210j:image 

こういうやつ。5年くらい心奪われてる。霧野レベル♡あっはっは

 

さて、学校行くわ〜〜〜