インド人の幽霊ってダンスしたら成仏しそう

 

突然ですが女装が好きです!

Twitter見ててわかると思いますが私は女装狂いです!!

なんでそんなに好きなのかわからんけど女装が好きです!!!

小六のとき友達との共同創作で女装男子を大量生産し、別冊のキャンパスノートに女装男子集を作ったくらい女装男子が好きです!

最初はただただかわいい女の子のデザインをしていたのですが女の子多すぎやろ!ってなって「じゃあ女装してる男で♡」って言い張りまくったら女装男子が山のように生まれていきました……あっはっは!

もうこの時からまあまあ性癖が芽生えてたんですよね、よかった!摘まれなくて!!

女装のなにが私をそんなに狂わせるのか私自身あんまりわかってないのですが、きっと時代ですね?

カードキャプターさくら、Dr.リンに聞いてみてなどあのあたりの少女マンガは女装男子を猛プッシュしてきて多くの少女たちの人生を狂わせ…あ、私だけ?そう……

ちなみに女装もなんですが小四の頃にはもう既に創作で性転換を拗らせてましたからね、もう生まれたときから手遅れなんだと思いますあっはっは!

さて女装の話に戻すのですが

女装ならば私はゲテモノバケモノから絶世の美女(?)まで好きですね!

というかその両極端が同時にストライクゾーンです☆

そうですねー、ミリオンズでやってた春日のスナックのママ女装から

海月姫での菅田将暉の女装、高杉真宙の大天使女装……うん、最高やな!!!!!!!!!

 

高杉真宙の女装に関してはほんまに神々しすぎて魂の救済を思わず乞うレベル。女神。
f:id:tomato181x11:20160929014200j:image

女神さまってほんまにおるんやな……ヽ(;▽;)ノ

 

どちらかと言うとただ可愛いだけの女装はあんまり好きじゃないかもな。美人系?綺麗なお姉さんっていう女装のほうがグッとくる…!

もっと拘ると、ただ綺麗・可愛い目の保養な女装より肩幅や喉仏、特に手とかさ〜〜〜!!!

女装しても隠しきれない男の部分が出てしまう…

そういうのがドキッとします( ///ˆᴗˆ///)ウヒヒ
f:id:tomato181x11:20160929015124j:image

最高かよ。

女装は男子にしか出来ない、性別の壁を超越しようと足掻く神聖な行為なので、もうそれに挑戦している女装男子すべてがそれだけで尊くて見ててハッピーです(ˆ﹀ˆ)

 

あと以前女装を語った時にある人から神のお言葉を頂いたのですが、

私自身、身長178cmと男並にあるのですが「同じくらいの身長なら服取り替えっこ出来るしお揃いも出来るね」と超絶神パワーパイプワードをかけてもらい、

つまり私は推しに来て欲しい服をまんまマネキンのように着こなす尊い使命を背負った気高き使者なのだなと

己が生まれてこの姿で存在している意味を見出してしまったのでもうとことんこじらせるしかないよねって。(狂気)

うえ〜〜〜〜ん!!!!!!!!!女装ゴリラをめいっぱい可愛い可愛いと女の子扱いしてメスイキさせたいし、綺麗で女神だけど雄女装男子VS脱いだらこち亀マリアボディの男の娘の攻防戦ホモ騒ぎが見たいよママ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

女装って最高やろ?